かつん三重@箇条書き感想

箇条書き感想ですが、私が今回三重行きを決めたのは「キスマイつくんじゃね」という予感からです。千賀くんのバック仕事が好きなんだよ!!!ダンスいっぱいみれんじゃんよ!!><彼のダンスが好きなんだよ!!かつんの感想はほとんど先に書きましたとおりで、この箇条書きはキスマイメインで書きますヨ!一部二部混在。

  1. OP映像はゲームな感じでよろしいです。私は好きですこういうのわざと派手な感じは推せます無双
  2. 壁破壊はこれ、リハの時はステサイで見たからうおおおおっって感じだったけど、引きで見るとそうでもないな…あと埼玉広かったな
  3. ムビステの高さが高いのは好きです。圧倒的!って感じするから
  4. 挨拶の時で思うんだが、かつんメンって筋肉ないわけじゃないけどカチっとユニゾンできないというより、ダンスの型にもよるけどユニゾン映えしないんだよな…それよりやっぱ下手になってると思うんですが…
  5. しかも外周曲まじどうでもいい…と薄目になり始めましたよ^^あーどうしよう二時間乗り切れないかもしれない…
  6. そんな気持ちだったのですごいきっといかつい表情を私がしていたせいだと思うんですが、亀に2度見されました^^ちょっと話あおうぜ?w
  7. HELL,NOのイントロで聖)<スペシャルゲストキスマイフットツー!!!!
  8. <●> <●>!!!!ktkr!!!!
  9. メインステでかつん下段、上段キスマイですがキスマイにヘルノーの振りの指示はされてないのかほぼフリー状態でダンスするぐでぐでダンスするキスマイ^^;
  10. ちょふじがやさんとかいまなんか何もしないで歩いてましたけどwwwwwなにそれwwww
  11. さすがに二部はフォーメーションとってやってたけどな!!
  12. ちゃんと振りが入ってないと千賀くんが不安そうなのでちゃんと設定してくだしあ><
  13. 衣装はキスマイコンで着てた赤スーツに黒のシャツだけどスカーフなし。シャツインする規定のやつw
  14. はじめに側転したりするので千賀くんのシャツは出てしまったけどね!ハラチラしたけどね!^^
  15. ラブユアはきすまいはあれかMステに出た時のフリか
  16. リハで見た関西がやってたのよりはるかに煩雑なフリで、大阪商人の揉み手のようなフリが無くなっていたwww
  17. 和也のバックで二千がロックダンスしかし、亀がなんかニカちゃんに絡んでニカちゃんがナイナイってなんか手でやってた(1部
  18. 揃ってる振りのところでそういうのやめてもらえますか先輩とちょっと思った^^千賀ひとりでやりきってもさあ
  19. 二部は千賀の入りがちょっと遅れた^^けどダンスではすぐリカバリできるので安心
  20. 上段からはけるときに千賀がころびそうになるwほんとしょっちゅうこけそうになるのなんでwww
  21. しかもはけ口は力也の手前なのだが、力也先にいってしまい、千賀についてった他の面子もはうあうあ
  22. 亀ドラムでスティック折れた^^何度でもいうけどなんで着替えの繋ぎでドラムやる必要あるの^^
  23. I DON'T MISS Uは藤北二千バック。藤北、二千のシンメです
  24. 黒基調のシャツパンツのベスト着用
  25. 聖のサイドに二千、その間に背後から藤北ってのがあるんですがみっくんちせえ^^
  26. 二部は千賀さんはりきって早く出過ぎです。暗転してるけどひとりすげえ早く出て来て私が焦りましたw
  27. 四つん這いで聖に乗られる二千…
  28. センステで膝ついて聖に繰られる二千……
  29. ワンワンでムビステ二枚が連結せずに噛み合ない感じで移動する、わびしい感じが新しくて個人的には好きwwおいてけぼーりーーw
  30. 中丸ソロははじめにはきすまいの宮玉横のさっき出てない組。衣装は白スーツに色チのシャツ。途中から4人合流
  31. なんかまじまじとたまちゃんのダンス見た、アンサーでバック引っ込む
  32. 田口ソロセンステ北玉、横ニカバック。どうみても衣装が囚人服w
  33. 二部は暑いのか踊りながらニカちゃんが必死で袖をまくっていた
  34. 一部ではニカ北、横玉でトロッコのってたけど、なんか二部では北玉、横ニカになっていた
  35. ロッコっていうかメインとセンステ移動だけだけど
  36. 4人バラバラにスポットあびるところではたまちゃんがぴえろのせっかっい!状態。しかもスポットの色ピンクw
  37. 田口ににこにこしてるたまちゃカワユース!
  38. かつんTVは別にいいんだけど次の天狗がまじいらなさすぎてこの辺普通に心が折れていた
  39. 何、ヲタの高齢化に伴って座っていい時間増やしているの?wそんなんするからかわいい若いコが減るんじゃないのw
  40. RESCUEはステサイだと本気で熱い!炎すごい量。ブレストファイアのぼっふぼっふ飛ぶやつがイカつくてかっこ良すぎるw
  41. 炎さん推ししてましたがここもキスマイつきます。アクセントダンスは7人で持ち回りです。衣装はよく見る赤のやつ。
  42. 聖に千賀北山、中丸に千賀ガヤ(くぐるほうが千賀)はばっちり覚えているのですが、あとは不確定…。ただ前ついてた面子は同じメンバーについてると思います
  43. 1部はなんか中丸につきにやってきた千賀ガヤに、中丸が何か確認していた
  44. ニゾンダンスも含めてずっといるんですがそのボッフボッフ飛ぶ炎ごしに見る千賀!!!というカオスな絵面が面白
  45. LIPSは遊びに興じてるのもだけど、後ろで座ってるたっちゃん見てそれもどうなの、いやもう全体にどうなの…この曲はげしめの曲なんだけど…
  46. ただ外周から吹き出すとかは凄くいい演出だと思うのよ…スケール感もあるしさ…
  47. この後トロッコ曲が続きますが1部はここでキスマイが外周ぐるぐるしてた。2部はなし
  48. 移動婆が多いブロックにいたのでなんかあれでした^^
  49. 前列だったんでファンサ的なことをいうと超もらったけど、北山さんが「あ、今仕事中なんで」みたいな通りすがりの職人だった
  50. ガヤさんはどうしたの最近…安売りしないのね…
  51. ただ私も学んだぜ、うちわを持つということで終わりではないということを。うちわを持ったということはそれに対するリアクションも用意しておかないといけないということを!
  52. ジャニヲタまじたいへん。リアクション芸人かよ
  53. 知人の中丸担より:「隣に座っていた露出ギャルに向かってたまちゃんがやわらかく丸めた手の指先に、目をギュッとつむりながらキスをしてふんわり投げてニコッとしてましたよ!奇跡のような可愛さに中丸担もぐらぐらしました」
  54. どうだたまちゃんかわいいだろうあはん
  55. MCはなんか二部はもう女子部が飛ばしすぎてました。MCはまたあとでよろしいか…
  56. ファイブさんでキスマイですけどHair。ゴールドの衣装。
  57. フルサイズではないけど間奏の一人ずつロックしていくところがないもののシー!ってやつのとかあってホクホク^^
  58. よう動きますね!動かないかつん見てたから余計な!!!!
  59. 千賀見てるから最近ダンスの評価辛いとは思うよ…技術に対しては正しいダンスしてるからさ…
  60. コーリンは謎のAメロなし、イントロのKi!とかからB〜サビ〜大サビ〜サビ〜みたいななんぞそれ、っていうw
  61. この曲は外周を二手にわかれて移動
  62. 大サビの所でなんか「ゲッツ!」っていうのを藤ニカ玉チームがやっておったw
  63. 千賀「三重のみんなに出会えたからさー!」
  64. おまい元気だな
  65. 最後ににっかちゃんだよーんで終わってガヤさんがワールドツアーにつかせていただきますのでよろしく的な事をいって終わった途端にメインステで即Dモ
  66. メインステでメドレーにもキスマイバック。黒のシャツパンツ。
  67. 1部で全員アクセントでロックする所で千賀誰かみて吹き出す。多分宮田。
  68. この時全員腕下げてロックしてるんだけど、なんでか宮田だけ手があがっていた
  69. この時のガヤさんの足のクロスぶりもエクセレントでした
  70. 上田ソロは照明もちょっとはげしいけど赤と白の照明を角度違いに激しくやってるなかに、すとんと普段着みたいなゆるいたっちゃんがいるのがすごくいい
  71. そして会場をなめる白のストロボが一斉に開いて、赤い血液を模したような幕が垂れ下がりその中でぐるぐるぐるぐる回るたっちゃんがたっちゃんでたっちゃんすぎる
  72. ロスマイは正直そのあの千賀が噛まれるところで全てがとんだ
  73. 何あれ首ステージから少し落としてさ!!!首筋が見えるようにしてさ!!!噛まれるところで二回くらいウッ><ってしかも体ビクッって戦慄かせるの!!!
  74. 19歳がそんな!!!!また良家のコが汚されたこの陵辱感!!!あせdrftgyふじこ!!!
  75. (自主規制)
  76. 他にもフードをむしりとられてあーれーな感じのたまちゃんとかもなすがままで、はーん><
  77. この噛まれたあとは黒スーツ、白シャツに黒ネクタイなんだけど、緩めのタイで襟もとがみな少し開き気味だわ、フード被ってたせいで少し髪も乱れキスマイw
  78. 唐突に思いだしたけど中丸とパラパラの親和性はすごく高いと思うのでもっとやってほしい
  79. 喜びあたりでまたキスマイさんらが外周うろうろでハイパーファンサタイム
  80. ローラーじゃないって早くなくていいですね……
  81. ここバクステが外周の後ろに行くときはキスマイはそこを通ってはいけないのか、ムビステが近くにくると駆け足でバクステ付近を駆け抜けるキスマイ
  82. しかし取りのこされた北山、赤の衣装なのにゴーイング白の5人の後ろをしれっとインw
  83. みやたまがエアベース、エアドラムでエアバンドごっこ。多分FIVEの真似(二部
  84. ピスフルで和也がたまちゃんにマイク持たせてケーエーケーエーしてた
  85. ピスフルでわさわさセンステに戻ってきて跳ね回る千賀。最後に多分ちっさかったので北山にどーん!ってあたりにいってた。そして加減ができてないのでふっとぶ多分みっくん
  86. メンバー紹介でカメラ?な千賀(1部)2部は何かだしてフッてふくような仕草。
  87. 北山さんが「あ、おつかれっしたーどもヘコヘコ」みたいなやはり仕事人な動き
  88. アンコもキスマイさんがうろうろしてるので、ハイパーファンサタイムをエンジョイしていたら、聖が私の後ろにいた
  89. しかも柵を(私の頭部あたりにある)足蹴にして絶叫していた
  90. ころされるおもた
  91. そういやわざと階段とばしてキメてジャンプする和也が和也だったw着地みてイケル!って飛んだので、周囲のスタッフが次の中丸さんもやりますかみたいな態度でいたらしれっと階段どこですかってwwww