拍手れす

のらりくらりのプロモーションとはどの辺りがですか?素人目には特に今までと変らないかちょっと力はいってるくらいに見えるのでもしよかったらどのヘンがそうなのか教えて下さいませんか?

のらりくらりは分かりずらいな。確かに。のらりくらりはリハにおける構成に関しては思うけど、これは明日どうなったか三重で見てくるからそれからにして。プロモーションに関してはプロモーションそのもののコンセプトのやっつけ感がだらああっとして目に映る事に対して「のらりくらり」なんですけど、そのものに関してはそうではないね。表現としておかしいですねすいません。
今までのかつんと違うよ!っていうのを打ち出すのも良いと思うんですよ。それは凄くいいと思うんです。いつでも挑戦していくのはとてもいいと思う。白を基調だっていいんですよ、今までのシグナルだって白基調だし。ただ安易なんですよ「今まで黒だったから白でよくね」みたいな…わりとよく聞くし、私もそう思うんですけど、いまや国民的と呼んでよい嵐さんと被るわけですよ。ただでさえ人数が被ってきたところにそれか!ってなると茶の間は二番煎じか、またか、とかメリハリ感じない上に、曲も昨年のパッとしないどれがどれなんだか嵐わかんねーよっていう同系統できてしまって「かつんってどこいった」状態すぎると思うんです。
連動企画もとってつけた感があって選民イベントのようなこと増やしだすと囲い込みの柵をつくるから結局ファン層が狭くなっていくだけだし*1、そういうイベントにも「売り上げ」以外の明確なものがあればねえ…安易に売れないからじゃあ特典やったらよくね?っていうさあ…後手後手の枚数稼ぎほど見え透いて萎えるものはないよ。
そこもプロモーションの一環ではあるけど、売り上げ枚数をプロモーションしてほしいんじゃなくて、かつんの良さをプロモーションしてほしいんです。それが一番大事。それが感じられないというより、考えたんだろうけど良く練った?って感じてしまう。
路線変更やっつけ仕事を今わりと岐路に立ってるところで出してくるのはぼんくらすぎない?と思うのは今まで見てきたヲタだからでしょうけど、ジャケットが良かったり、歌番組にたくさん出たりは仕事してると思いますよ。Mステ連続はあれは昨年の不滅と一緒でjr還元祭な気はしますけどね…。私は嵐が好きなんであってジャニーズが好きなんじゃないのよ!><っていう層のために嵐にはバックつけれないんでしょうかw
Dモはキャッチーなかつんで、あれはあれで安易とは思うんだけど、あのトラックにあんまり重いものを乗せてこられてもパーリー感なくなりますしね。あの気楽さ、はあれでいいと思う。かつんらしさの枠の中での路線変更はいいけど、嵐っぽくかつんらしくないものは戸惑うよwさすがにw曲自体はまだ聞き込めてないので、あれですけど、つかんでくるか!?といわれると今のところつかまれてないです!さっぱりです!で不安加速ですよ。聞き込めるとこまで聞くのヲタクだけだし、やっぱシングルは耳にキャッチーで世間にせめていってほしい。しかしCDが売れない時代だな…

*1:選民イベントは入れ替えや増員が多いグループは有益だと思うけど