まだ大阪分の半分が

かけていないですが、かつんのバックが関西ではなくなるフラグにより急遽三重に行くことにした私ですこんばんわ。まあそれはかつんもリハだけで完成版をみてないので、そのチャンスは本当は大阪にしようと思ってたのが早くなっただけですからええ。いいんですけど、どうですか…正直リハの段階からすると個人的には昨年の悪いところままの進歩ないライブではないかと思うんですが、先入観はいくないといっても無駄に期待していくわけにもいかないみたいな、しかし行って打ちのめされてくる可能性は非常に高く、ぶっちゃけそういうマイナスに落ちたくないから見たくないとすら思うほどには、かつんを好きでいたいであります。困った困った
なんというかこういう事態がういんづに続いて二度目なのが困った^^あっちは本当にやってる曲とかもういんづのカラーとしては合ってるとはいえない路線になってきた上に(アルバムの中の一曲ならともかく的な曲がメインになったというか)個人のポテンシャルはあるというのに、馴れ合いのgdgdになってしまったことです。
数日きすまい絶賛してますけど、きすまい個人のポテンシャルは低いというかまだ出し切れない面とかあって、そういう面をメンバーを良く見てカバーしてくれているから結果としていい形になってるとは思うんです。かつんてメンバー個々のポテンシャルって高いのに、個で見せるだけでグループとしてのポテンシャルは既存のデビュー当時の勢いを持ってると勘違いしてないかと思うほどに、その辺の力の入れようが雑というか。というか雑な仕事なんか見ててたのしいわけないだろ^^って去年からあれほどry
別に赤西がいようがいまいが、あのリハでツアーをするということに関してはぷんすかしてたと思います。でまた三重みてきてぷんすかする気がするよという予告です^^なんか見てきた感想みても私がよしそれ見たい!っていう演出も効果もなさそうなんだ…MCとかメンバー同士がどうこうはコンサートがきちんとできた上でのお楽しみであって、メインじゃないんだ…もしかしたら現実から目をそらすためにバックに何がつくかしらんけど、バックだけのレポートになったらごめんwwwアー不安。なんか初日ブルーみたいなのが再びである。