現場担

じんじんマニュアルもきて、新曲あるってヒャッフウウウウウウ!現場の楽しみが増えたよーtktk。で公開リハから私本来の現場担としての暑苦しい部分が目が覚めたわけです。よ。
今年は革命とかに狂ったこともあって、ジャニーズカオスになれてくると芯が通ってるとかそんなの関係なくてもいい部分もあるけど、通さねばならないものがあることを思い出した。ちょっとぼんやりしてたのはキスマイが焼き増しだとおもってたら、練った結構いいのを出してきたから「わーいただ受け止めてるだけでたのしーおー」みたいな気分になっていたからである。この辺に千賀君19歳のきらめきは関係ないw歌舞伎はカオス路線だしね。まあでもそれでも革命よりは筋が通っているけどw

私の中で一番ライブが重要なポジションにあるからして、そうじゃねえだろ!のオンパレードな部分があった公開リハーサルは「おいおい毎年やっててまだこんなの出すのかよ!」的な意味で目が覚めた。かつんは不安でばっかり繋ぎとめるね☆まあ自分にも寝ぼけた目で現場見てんじゃねえよって、がつんと殴られた感じでもあります。ちょっとぼんやりしくさっていたね…。革命はともかく、ゆうあんどじんじんにしろ、キスマイコンにしろ、それぞれ予想よりは上の状態に仕上がっていたから「行けば大満足するのらー」くらいの軽い気持ちになっていたよねははは。まあキスマイは札幌でこういう通してやっていくうちに起こる歪みが露呈はしてたけども、ライブ全体のつくりとしては変えてきたわけじゃないですから。

そこにかっこいいメンバーがいたらそれでいいの派ではないので、アイドルなんだもんその辺当たり前だろwそこからアイドルの要素を加算してライブとしていかに演出してくる空間を、ぎゅうううううっと握り締めて1秒も目の離せないような興奮をもたらしてほしいわけですよ。つったっててもかっこいいのなんか知ってるよw

というわけで早急に他のライブはどうなんだとか色々気になりはじめて、てごますこんのDVDを借りてみたりした。まだ見れていないけど。借りるときに「いい時期のういんづ」っていわれたけどwしかし肝心のかつんのライブに関しては、ロス行きのため手持ちの金がまったくなくてですね…キスマイは先に発表があったから先に投じてたんですけど、発表が遅いもんだから準備できなくて、公開リハという不安要素見たまま結果が見られぬ状態です。私と同じような見解を抱く人で見にいける人はぜひどうだったか報告してほしいです。