映りこみメモ

自分のためのかつんDVDで千賀くんがどこに移りこんでいるかメモです。なぜわざわざ記録するかというと、映りこみを見ようという意思で再生したにも関わらず、何度もじんじんに気をとられて脱線したので、ココ!って所をメモして見返すのに使います。秒まで書いてますが、基本的に映りこみって1秒〜3秒程度なので、数秒前後だと思ってください。

漫画コン

  1. 00:37:53
  2. 00:42:06(聖ソロ中盤から。スライディングでクロスしてくる赤衣装
  3. 01:00:29(メドレー部分で旧セブンのセンターにいる
  4. 02:00:30(中丸ソロ、画面左
  5. 02:01:04

このツアーの聖ソロで意識し始めたのですがアリーナ公演とDVD撮りのドームとはかなり異なり。タイムしかメモってないところはなんか私が衝動的に今!><って思ったあたりだと思います。数は少ないけど比較的ダンスしてるところが長め入ってる。切り替えが少ない。この下の2つとは編集が異なるからかもしれない。中丸ソロにはきすまい全員はいってきて中丸さんを食う勢い。

女王コン

  1. 00:00:38(メンバー紹介
  2. 00:27:53
  3. 00:44:39(以下田口ソロ。紫のTシャツ
  4. 00:45:10
  5. 00:45:24
  6. 00:46:21(ピンボケだがうちわで扇いでおる
  7. 00:03:31(ここからdisc2。jrコーナー
  8. 00:04:09 (ソロダン
  9. 00:05:34
  10. 00:14:25(アクセントダンス部分
  11. 00:24:20(中丸ソロ中盤から※いるんだが結構かぶってみえない
  12. 00:24:58
  13. 00:32:00(赤西ソロ、中盤まで。画面右

00:27:53はたぶん12oclockの赤西とのクロスのところと思われ。ソロで踊るところあるんだが、撮りの日で張り切ってかフードばさってなってしまうのでwダンスががっつり綺麗にはいってるのは赤西ソロです^^ロックダンスかっちりできる系に選抜される五関千賀ライン推せる。
田口ソロも始めのところでステップきれいに入ってるし、間奏は隊列になってるのが引きで入ってる。ピエロも入ってるんだけど、実にわかりにくい暗い照明…。バクステで踊ってる側に入っており、マイク受け渡し係だったはず。

不滅コン

  1. 00:06:33(レスキュー赤西バック
  2. 00:19:10(ドンエバ。引きで
  3. 00:24:38(サドラブ
  4. 00:26:55
  5. 00:40:20(聖ソロ
  6. 00:40:30
  7. 00:40:40
  8. 00:41:46
  9. 01:29:35(MOON
  10. 01:30:24
  11. 01:33:22
  12. 01:34:09

10秒に1回くらいがつんと映りこむ聖ソロwMOONは引きなのでいるな…ってくらいしか確認できません。MOON行こうのはjrコーナーで抜かれたところと思われる。もちろんレスキュは赤西に五関千賀ライン^^vしかしこれはダンスしてるところはあまり入ってない上、本当に一瞬ずつ映りこんでるだけなのであまりお勧めできない。