ライブスタンス

きすまいコンからきたっくーした。今日なんか新しい感覚に襲われたのでそれについて自分の検証をすべく、事象とともに記述し検証していたら非常に長い気持ち悪い自分語りになったので、消したwでも自叙伝を出すなら間違いなくなんかの節目だとは思うのでこうして残してはおこうと思う。自叙伝は出さないけどさw
先日も書いたけどかつんのコンサート、リハでもいって目が覚めた、といってきすまい見る目がもしかしたら変わる?かもねーといっていたけど、まあ目は覚めた感はあったけどまったくもってスタンスが違うという認識がはっきりしたね。ハードル下がってるってのもあるけどなんかかつんに対しては必死すぎて何も取りこぼせない感じなんだけど、きすまいに関してはなんか常に浮かれモードみたいなwww気軽なんじゃなくて浮かれるのに必死な感じwお花畑に必死みたいな…
でなんとなくこれは推してるメンバーのキャラクターの差によるものではないかとかぼんやり思ってる^^かつんだったら赤西だけど、きすまいだったら千賀だからね…自分でも思うけどこういう違う系統好きになれるんだね…なんて私心広い(ちがう)
まあそのせいかなんかしらんけどうっとりしすぎてコンサートであることを失念するという凄い前後不覚に陥ったwwwwww我に返ったときに自分きめえwwwwwwってなった事が今回新発見です。新世界!☆まあその兆候は竹林からもあったけど、千賀といえばダンス!に限られていた部分が、別にそうでもないときでも発動したので何かキモサとしてランクアップしたには違いないですよ、という自分の変化メモです。