拍手れす

なんだかすげえ暇人がいるみたいで、わざわざ2chについったーのポストとブログを含めて転載してる人がいるみたいです。意図がまったくわかりませんが、ついったーにも書いたけど

どのコミュいようとも不特定多数に発信してるには変わりないわけでそれが匿名であるかないかでしょ。コメントも閉じて拍手も匿名で受けてるわけだから私自身だけが匿名でないだけで後は一緒だもの。今更2chに張ってやったぜ攻撃!とか思ってるほうがアホだろ…本当に攻撃されるのは中身の問題だし。

というわけで炎上させたいならURLをいれてくれたらどうか^^と思うし、すごいので2chにRTしました^^っていうのでもURLをwwwまあなんか明らかにスレを汚していたのですごく空気の読めない人なんだろうな…とは思いました。URL入れてないのになんで分かったかって?そら転載の文章をそのまま検索かけてきた人が沢山おいでだからだよw
で〜拍手れすだけども、先日まあ自分の思ったようにかつんコンのことを書いたわけですが、書きながら「どうしてこうなったどうしてこうなった!!!」っていう無念でいっぱいになってしょげつつ、アップして「まあいつもの文面だし「ひどいそんなことないです!><」っていってくる人いるだろう…そこから新しい面を考えよう…」とか思ってたら、いないの^^;今回少し遅く見たこともあって先の公演見てる人も沢山いるだろうに、いないどころか同意が^^^^^^^

工エエェェ(´д`)ェェエエ工 えーいやーえー、まずくね?かつん…という内容のれすからまず。

「ボロクソ」と仰ってたので恐る恐るクリックしてみたのですが、まったくもって同意見です。端から端まで。 なんというか、素材は揃ってるのに料理が下手で不味いものになってる、ヲタの色眼鏡という調味料でなんとか食べたものの…という感じです。(あれ、わけわかんない表現になってしまいましたね;) 昨年のもありますので、いいかげん中の人たちが現状に気付いてくれないと本当に怖いですね。

うーん私は昨年からその話題に上りすぎなサンチェさんがどうなんかなあとは感じてはいます。というかそういう人の名前がばんばん挙がってくるあたりに「馴れ合い」感ありますしね…。怒ると怖いらしいけどさあ…

毎年同じもの見てる気にさせるのは、やはりアンコール1曲目が必ずSHE SAIDだからなのも多分にある気が…。ああはいはい今年もなの、て感じです。全体的にパンチに欠けるのでクオリティひっく!と思った箇所はまるっと同意です!

アンコールにたどり着く前でも同じじゃねってポイントいっぱいあるけどね^^間違い探しか^^この職業について毎年コンサートするくらいはおおよそ決まってるわけでもう「時間がなかった」とかいってられないと思うんですよね…ネタがつきたんですってかwww

5人中3人のソロが既存曲ってもうね

ソロだけよければいいってわけでもないというか、基本的に既存曲抜きでやれるような状態ってないと思うんで、既存曲をいかに料理するか、だと思うんですよ。新しいからおいしいって新鮮なだけですからね。つって新鮮なはずの田口のソロは見せ方が一緒なのでさっぱり新鮮さがないけどね^^新曲が無理だ用意できない!なら既存曲の新しい見せ方考えようぜ!って他のところがなってなさすぎて…

三重より前の公演に参加した方からちょいちょい替えてはいるとか聞くんですけど、なんかそこいじっても根本的に何も変わらないと思うねっていうような、どちらかというとあまり深く考えてなく出してみて微妙だからいじってみた!しらねえけど!^^っていうやりながらつぎはぎな修正をしているってだけな気がしてなりません…ううううんんんん