キスマイ@大阪後半&三重MC

ようやく書いたきすまい大阪後半…そしてかつん三重のきすまいMC部分。実際の10分の1もない気がしますがざっくり
かつん三重@MC - 生真面目過ぎても望む場所に立てない - ジャニヲタのYou!ラジオやっチャイナyo!
以下は大阪後半分〜

  • アーミーパークからですが、アーミーパーク自体が筆舌に尽くしがたいというか、ダンスごりごりなんで説明が…
  • 5/4の1部が初回ともあって千賀くん元気
  • ヒップホップに移るところだっけか、一人外周後方からぐるっと正面前に出てくる所が好き
  • というかこのコーナーどの角度からみても最高だな
  • アーミーパークの最後にバタンって寝っころがってるところで、頭に腕をあててすごい寝起きの気だるい人みたいな感じになってて、汗だくだしいやそれハァァァァアアアン
  • 5/4の1部はほんとなんだったんだあれ
  • 海賊はいつも思うんだけど完全にこれアーミーパークの一環に見えるっちゃーみえるので、なんか5分どころでない長いダンスコーナーに感じる
  • 先輩メドレーはなんか横尾さんが「国語がんばれよー!」とかなんか一回叫んだよなw
  • ここあんまり必死に踊ると関西のちびジュニアどもに参考にされる
  • トラメの最後の千賀くんの敬意を表して、な勢いのエレガントな一礼にいつもハァーン
  • 君だけには3人で顔合わせてやるところがだんだん長くなっていて先に抜けたりすると「すいません」みたいなw
  • たまちゃん前髪から目に汗が入るのでなんかぱちぱちしないところでもぱちぱちしててかわいい^^
  • 仮面舞踏会は衣装がエレガントですきです高ぶります
  • 唐突に思い出しましたがスマイルの「きーみのーえがおでー〜」の大サビの千賀ソロのところの声すげえ低くなっていいよね><
  • 宮ゲーは着替えろってTシャツをさけたりしつつ着替える素敵なコーナーすぎるみやったったー
  • しかし、「し」からはじまる口説き文句で千賀くん「写メよりかわいい」とかいう微妙に生々しいことをいう^^
  • にゃんにゃんしたいよりまずくねwww
  • 千:写メより可愛くない?→北:シャワー浴びて来いよ→藤:シャツくらい自分で脱げよのいいコンボw
  • このコンボをいいのこれいいのこれ以上いったらやばくねヒャッハーとかやってるきすまい達の中で千賀がボソッと
  • 千賀)<なんでしゃわーあびるの?
  • 聞いたガヤさんに「えっw」ってかわされたけど、ユーが汗だくままでも私は全力で抱くよ?!!!^^b
  • にかちゃんが「た」からはじまる甘い言葉で「たっくさん子供産んで?」
  • そのときの千賀くんの目<○> <○>    どうしたwwwwwどうしたお前wwww  
  • しかも口で手あてて(片手だが)川;ΦnnΦ)|んな状態だし何どうしたwwwwシャワー浴びるのわかんないのにこっちは分かるのかwww
  • それともにかちゃんがそんな><って感じなんだろうか大丈夫か結構たまに本気で心配してるぞw
  • しかも心配なのはそのあとずーっとぽかーんとにかちゃんみてて、宮田が「せんさん次いこうか」っていってるのにほげえーとにかちゃん見てたw
  • 宮田)<せんさん?せんさん……(生暖かい気持ち
  • 個人的にはガヤさんの「たまにはお前から攻めてこいよ」とオーラスのスィート横尾「なー、キスしてーやぁ、キスしようやぁ…面倒くせーな!目つむれ!」
  • 千賀くんはオーラスの「今夜お前を全力で抱く!」ですかね!今夜ですか急ですね!><
  • たまちゃんてわりといつもふわふわしたいい感じのこと言うよね☆「知らないよ?俺のこと好きになっても」><棒読みカワユス><
  • 関西jrにマイク渡してマイクもってないのに「てぃー!」って言おうとして、マイクない><ってばたばたしてたたまちゃんカワユス
  • ニャンニャンしたいニャン!は怒られるのにまた言うガヤさん
  • それに関して「その何自分悪くねえって顔すんな」ってつめよるにかちゃ^^
  • この時ガヤさんマジイラッとした顔してましたな^^;;
  • 宮田)<あなたと合体したい
  • 一万年と二千年前からあいっしってるー!八千年すぎたーころかーらもっと恋しくなあったー!とアクエリオン歌いながらはける(歌ってたの宮田北山
  • 随分しっかりしたヲタクだな君ら
  • ざんばらの前振りをやる宮田がいつも噛みそうで噛まないので凄いと思ってる
  • そういや宮田オーラスのはじめの方で、千賀が右側通行を守らなかったので(しかも言い訳が「左利きだから…」)宮田がこけてしまった
  • でも歌い続けた宮田><パートが少ないにしても><いやでも実際スマイルとかコーラスとか目立たないところ結構やってない?
  • 目立たないけどw
  • という宮田の話をしましたがざんばらみっくんは切ったときに、上からぶわーと落ちてくるのきれいだなあとかしか見てないところがあり
  • でもこれが次への7人の繋ぎでも繋ぎっぽくない演出よなあ
  • 和装祈り。千賀くんに釘付けですよ?そういや最後傘やぶけてしまってたね><
  • これ声が声変わり前なので早く取り直してください><たまちゃんと千賀くん超気になる><
  • センターステージを使う演出って360度だからセット入れられないんだけど、照明とかでメリハリをしっかりつけてきているところとか推せる
  • ローラーの足首たててきゅっと回転するのが美しい…!とか当たり前の動作に感動した
  • 半裸ビートは5/4の1部がほんとすごく千賀くん元気がよくて、はねてもいいんですけど腰から衣装がモニタの重さでずり落ちそうで!!!
  • 腰どころか尻がftgyふじこ
  • 随分前に衣装がすとーんと下がってしまったりとかそういう事態を見ているだけに、ハァハァするより心配の方がw
  • この後外周の立ち位置に移動する際に半裸千賀くんから一瞥されてギャワーカッケエエエハァアアアン
  • 近くで見ると肩のところに赤いぷつっとした吹き出物?がありました。近いのに双眼鏡でみていた^^
  • 着替えを持ち回りながらコールアンドレスポンスをやるところでは、相変わらずアリーナ!っていいながらスタンドをあおる千賀くん^^
  • オーラスはたまちゃんの着替えが正面だったので超見た
  • すっげええええ腰パンなの!!!そらこんなんだったら走ったらすれるわw
  • 腰パンすぎてパンツモロ><そそそれは暗がりだからあれだけど黄色?!w黄緑?w
  • とか思ったけど色よりたまちゃん大事なところ見えそうレベルで腰パンすぎることに驚きと興奮を隠せません
  • 白の衣装綺麗だよなーハフハフ
  • メインステ集合してくるところで、メインステにいるヲタどもが千賀くんの背後から手を伸ばしていて、ローラーはいてるときだからやめろよあぶねーだろがし、っておもってたら、後にきたガヤさんがそっと千賀の背中を押して触れないようにしてくれた。ガヤさんまじ感謝ですよ。
  • 永遠のチケットは微妙なテンポの曲だと思ってるが、このコンサートのコンセプトにドンピシャなのでいいと思う
  • アンコールはトロッコなしの大阪なのでぐるぐる
  • あのボコボコ坂のところを2ないし3人で肩組んでしゃがんでびゅーんしてた
  • アンコールのコーリング最後のにっかちゃんだよーんするところでたまちゃんが正面にきて、にっかちゃんだよーんにあわせてぶーんって両腕上げたのがカワユスでカワユスで
  • 全体にたまちゃんはうちわを見て読んでる間に「?」みたいな顔すんのがかわいいいいいい
  • で大阪は最後にまだやるのー!ってグッバイサンキューが最後に追加されて、セイ!ってやるところも超空気読めてて「こんなんやったら喜ぶんじゃね?しらねえけど」じゃなくてこういうつくりや流れにしよう、ってのが分かるいいつくりだなあと思わされる最後でした
  • この曲好きすぎるからキャー><みたいな声がイントロで出たよねw

時間が経ったから結構ぬけてるところあると思うので思い出し次第足すw