拍手レス

忙しくてためてたですね。返答する気がなくて流したのはともかく、返答しようと思っていたのに流れてしまったのはひさびさ(初?)です。すいません。あとサブブログへの拍手レスが多いです。
流れた中に五関さんのドゥミクレのススメを書いてくれた人が><そうなんだよねあのDVDそこがあとツボだよね…買うべきなのかそうでないのか…しかし、ダンスもさることながら、五関さんのキャラがチャラくて痺れます。今月のヲタ誌でも、食事をとってあげる行為を、あれは後輩を餌付けしてるだけだから☆と言ってしまうあの軽さ!www餌付けしてどうする気なの><

「生真面目」エントリのほうへのコメです。すみません。待ちうけの話はまだヲタクの気持ちをガクブルさせる前のタイミングで話していると思います・・・髪型からして^^にしても間悪すぎですけど><

なんかビンビンに臭うことをいたるところで言ってしまうタイプだよね…

対女に対してドライだと思ってたんですけど、おっぱっぴーにムカつくんだなーとか思いました(fmさんなんで自担の女だからとかいう嫉妬とかじゃないと思ってるんですけど・・・)あと、イキロ。

私もただのアイドル消費者としてドライにじんじんを消化していると思っていましたが、あの時におっぱっぴーにムカつけたので、男として見てる部分もあるんだわ!!!><良かったwwwとか思ったのでw。アイドルなのに、いつもセクシー路線キャラなので男とかすっとんで、オスとメスな所にぶっとんでしまいがちだし^^
まあでもムカついたのは女としてじゃなくて、多分アホ全開感に萎えムカついたのが大きくて、それ以降結構テレビで見るもんだからムカつきがずっと維持されている、そんな感じですねw一度ムカっとくると覆すだけのことがないと変わらないんだよね…

こんばんわ。「迷いただよう 裸のうた」の件、いったいどこで何があったんですか!よかったら状況教えてください

なんで知りたいんだ^^?私自身は非コミュで友達薄い感じだけど、私の友人知人は顔が広い人が多いので、事前情報さえ流しておけば「へえジャニすきなんだ〜」みたいな所から会話に入ってこられることはよくあることです。便利だぜジャニヲタ(A担)って肩書きw

レポを読む限り、亀梨家の三男坊は無事元気にドリボってるようです。

おおそうか…かつんの末っ子はがんばっているか…大阪もいこうかなーっていってたら、周囲から「大阪は舞台見にいくところじゃねえからやめろ」って止められたんだ^^;大分前にもアンケートやったけど、観劇マナーがよろしくないようで…。そんなfmさん怒りやすいし、やめとけと。まあ実際こんなに仕事が忙しくなるとかその時は予期せぬことだったので、チケット確保できててもいけてないとかヒドイアリサマになる所だったがな!