だらだら

10/10に怒濤にゴソゴソあっただけでほかの二日は腹痛(食あたり)だったりとかで散々な連休でした^^10/10はののたんイベにまじののたん奇跡!アイドルってすばらしい!今までのもやもやが全部晴れたかのよう!という今までこんなにヲタやってて興奮とかいう面ではなくて感動したことがあったか!と、ピュアネスに感動にうち震えていた後、合流したおにぎりサンが「ショタってさー」とか言い出して、ぼくちんのきれいな思い出に水どころかドロ水をぶっかけてきて心が冷えた。
その後、冷えたハートにもんじゃを流し込んで、せっかちすぎたのか舌が微妙にやけどしたりした。どうもおにぎりとどさんこはfmのネット上のキャラクターが気にいらないらしいwww拍手レスが早いのは見た瞬間に思ったことを書くのが一番いいというか、後で考えに考えて(ものによっては考えることもあるが)言葉を選んで返すようなレスって、脳みその出来だと思うけど、考えた分だけ失速するというかさっぱりなんだよね。あれなんだろね。だからとめてしまうと一度見たことを無かったことにするくらい空けてしまうw


10/11は多分昼につくったドンブリの卵が悪かったらしく、ここから腹が下り気味。10/12はそのままぐだぐだになり、顔色が悪いのか肌がくすんだのかしらんけど、顔がとりあえずなんかどんよりしてたので、ビタミンCかな…と思い、レモンをおもむろに買ってみたが、実際そんなにレモンには入ってない&摂取できない訳で、でもなんかすっぱいもん食べたいからそのままジャムにした(ハイク参照)予想以上に良い香りでヨーグルトや紅茶に使ってみた。レモン4コで結構できた。
ヲタ雑誌を買ってないので、買いにいこうかと思ったが今度は微妙に寒気がしてきて熱っぽくgdgdして行かないで今ココ。じんじんは元気?