よっこいせー

年か!wようしぱぱブログ更新しちゃうぞうー!とか思って画面開いたはいいけど、仕事で忙しいとネタとか考えてる時間がないのですよ。ばんでじで急に上がったじんじん熱ですが(自担なんだから熱あって当然なんだが)(地熱とかマグマみたいなもので、たまに噴火)今日ガイド見たら映画のシーンがちろっとあったんですが、予告からも思ってたけど、アテ書きっぽい役じゃない役者仕事こねえかな〜…と思ったり、いやこいつの芸風がやっぱり狭いんじゃないか…とか希望とか憶測とかしてみました^^
仕事もアテでフライデー専属モデルみたいなことまでこなすとほんとに切り売りだなーじんじんの切り身やるから帰れよ。けして身から出た錆などではない!(キリッ)とかなんて下らない考えの余地がいっぱいあって、改めてじんじんっていいなって思いました(ひどい)不完全すぎてどうしようもなくて目が離せないだけなのに、予告見て「完璧じゃね?無敵すぎる!」とかいってるけどな。

まあ仕事があるからこその悩みみたいなものでニートじゃこうはいかねえな…