ばんでじ

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=2000814&GOODS_SORT_CD=101
キャーリリースよーリリースだわー!予想どおり*1のJサイドからのリリースでなんか予想どおりコースがたて続いていて怖いわ!この調子でいくと予言としたら限定ライブは入れない仕様のホールになってしまう><いや私だけは入れる!入れるに違いない!入る!ことだば!wしかし相変わらずテンションあがらないコピーだな^^
そして一曲ってまた少ないな…。個人的にあまり上がる要素は楽曲的にはない(RIZEはいいけど)ので、こないだのTGCgdgd披露したアレだったらウ〜〜ン?って気はしなくもないです^^アレがgdgdだったのはじんじんがのらのらしてたからなのか、劇中でもやってない曲がその日くらいにできて、マジっすか歌うんすかうはwwwwみたいな状態だったのか、つうか主題歌はともかく、劇中歌とかそんなにないのか…?