予告

うおおおおおおおおおおお最後のヘッドホンじんじんギャーギャーうつくしかー!ヘッドホンがどれほどの萌アイテムかご存じかね!!!?そして最後の(・゚ρ゚)<ばんでいじ ってボソっていうあの声な!途中何いってんのかききとれねえほどモソモソモモモモなんだけど!そんなの知ってたけどいいや、もう聞き取れなくてwww喋ってる声が低めでもすもすしてんの嫌いじゃないんだ^^嫌いじゃないけど前の声優はどうかって思ってたよ^^いやでも張ってないはなし声がいいんですよ奥さん!歌ってもいいですけどね!こっちもヘッドホンで視聴したので、耳元でボソボソやられてる感じでイヤッフゥです。オヌヌメ
歌はメロディのせいでしょうけど発情期の猫のようですwwwwwうにゃーーーーーーんはにゃーーーーーーんええええいいいやあああ。うねねんうねねんしてますね。いつもの吐息多めってよりねばっこいです。そらTGCのときのクロスしまくり歩きをあみ出すのも納得の粘りです。


いやもうでも最後のヘッドホンじんじんだけでごはんがモリモリススムくんですよ。えっらいテンションあがりました(*゚∀゚)=3