ふみきゅんBD!

ということでふみきゅんの好きな激辛料理でも食べようか、自宅近くの広島風つけ麺でも食べようかと思っていましたが、昨夜のハッスルばんでいじ(予告)のせいか風邪気味になり、おなかの調子がイマイチだったので断念。代わりといってはなんだけど、タバスコ味のポテチを食べました(胃にやさしくない^^)ふみきゅんオメ!ユーのお陰でウチワ作りって楽しいんだな!ってわかったよ!3分に一回くらい何してんだろう…って我に帰るあの感じ、大人ならではの葛藤を教えてくれました。そしてそのウチワで滝コンいったりなんかgdgdなかつんコンも楽しく乗り切れました。まじふみとありがとう!ドリボでは相変わらず飛ばしていてユーほんと最高だよ。和也のいい匂いの家にいったのうらやまだよ。シーラヴも薮くんに上から声をかけられるだろうけど楽しみだよ。まじ平成背がたけーよね。なんなんだろうね。どこに着地していいか分からなくなったよ。
そうそう、先月のW誌のソロ企画の写真は最高にイイ出来だと思うんだ。オメ!