朝まではよかった

えっらい大変な出勤だったとはいえ、通常より1時間半でとりあえず辿り着いた台風出勤。そしてそこまでは良かった、普通のよくある仕事をして、ちょっと遅くなりそうな予感はあったものの段取りどおり事が進んでいた。が、昼過ぎたあたりから思いもよらぬ所から仕事が舞い込んだり、まあ会社のことは我慢するにしてもだ社員だし、プライベートなところの仕事でもそりゃねーよ!って事がおきてしまい、どれも防ぎようがなく、本来の仕事や本来の私(ヲタク活動をするfmさんのこと)にしわ寄せがきています。今日一日だけでねーよ!!!ってことがありすぎた。むしろ台風なんかアリだ。
ということでほんと10月に入ってからまじなんなのってくらいついてない。愉快?な更新のためにはヲタク活動が必要だけど、今はヲタ心すらもこれが終わったら!とかポジではなく、薄暗く曇って何も映さない、みたいな状態でうつだしのう。