こんなカテが

そういえばソロ活動時にういんづカテから独立させて、こういうカテを作っていたのを思い出したので使う。というのも昨夜ヴィーナスサーチなる、メンツの揃え方はレコヒッツ!なモデル軍で、内容はダメなジョーシマサイトという、結構回数やってるみたいだけどそれらの悪いところをしれっと揃えたような番組にゲストしていたのを見たからである。
モデル勢に囲われて座ってるだけのハイパー置物でしたが、喋りを除けばその図はぼったまハーレム!な図であり滾りました。トークは振られてもうまく回せないタイプにはVTRのショボさも手伝って、これはひどいタグの祭典。メイクもすごく濃いですね…肌がなー
いやまあああいう返ししか出来ないだろうな、と思ってたし、ここで随分気のきいた事が言えたらそれはもう私の知ってるぼったまではない…ッ!とか思ったけど「どうですか」「いやーわかんないですね」を3セットやったのでホッとしました。ものすごい話が広がらないゲストwwww
しかし割とガツガツと話しかけるタイプのコが居たようで、ワイプに抜かれてる時にニコニコ雑談をしていたり、うなずきんチャンになっていたりと出来る範囲の仕事はこなしていたので安心しました。ハードル低いけどもそういう面が得意でない事からしたら良かったよ><そういやあんな話しかけるコとか周囲に女だらけとか、女性ダンサーでファビョってしまう人達はどうだったんでしょう。相変わらずちょっと警戒心がある感じなぼったまがぼったまな感じでナイス。なんだろうねアレ。
立ってやってみてくださいーって言われた時に、ポッケからマイクが落ちてもだもだしてる所が延々映ってたんですけど、なんかそこが非常に良かったですwww