かつかつ

たくあんをラー油にディップか……。たくあんは甘みがあるんだが、それに辛みを足す、しかも甘辛という感じがでそうにない所に白米…か…。まあそんなにいうならやってみるけど、じんじんの味覚に期待はしてないぜ…。わりとロケでうまーうまーってよくいうけど、普段どんな味のもの食ってんだってちょっと思う^^;まあ何つくってもおいしーっていいそうで楽な気もするけど。つくってやる機会ないけど><wあの味噌焦げただけマズそうな焼きおにぎりへの対応で味覚を測ろうにも、台本っぽいしな。わからんけど、たっちゃんが味覚を全否定していたので否定されるだけのことはあるとしようw

すっごいおもしろ!って所があるわけでもないけど、メンバーの持ち味みたいなものはいかんなく発揮されていたいい回でした^^岩からじんじんがとんだ!w


んで今年、年末にかつん楽曲大賞が控えているわけですが、今年(多分この後のかつんリリースは年内ないとして)はメインの楽曲大賞プラスの企画をやってますが、今回はいつ打ち切られるかと思いつつここまで来た、冠番組かつかつでの投票企画を考えております。名場面名言等になるかなと思ってます。まだまだ投票等の詳細は先ですが(12月だよ)秋の夜長に過去のかつかつをニラニラ見返しておくことをお勧めします。