ヲタクが

ヲタク活動できない、それすなわち死!   な感じですが、テスト期間になれば他の事がしたくなり、テストをしていれば答案用紙の裏に壮大な絵を書いてみたり、そしてそういう時に限ってすげえ上手くかけたりするもので、仕事にムンムンしている時にヲタク事が溢れていたらものすごい勢いで無い時間ながらも消化していくんだろうな!と思います。そのせいかたかだかばんでいじのCDを予約するのを一体どこがいいかと、家の近くでは回収は楽だけど、閉店の恐れがある、アマゾンではタイムラグが発生する、できるだけ会社の近くで昼休みにでも回収できる場所…とかえらい思案していて、ようやく昨日予約してホッとしています。当たり前のヲタク活動ですらこんなに。なんでもないようなことがry
結局定期範囲の近場は日テレのすぐのCDショップだった。日テレのほぼ下だしじんじんの事宣伝してなかったら><って思っていったらちゃんと予約んところに名前があったあった良かった良かった^^