なもなも

せんちゃんがはやくよくなりますように。去年のえびきすコンで初日で感極まってめっそししてしまうようなコが、自分都合でコンサートに出られないなんて、パーマものびあがってストレート麺(UFO)みたいになってしまうほどにショゲ返っているんじゃなかろうかと思うと、なんだかしらんけど良くなって><としか。何よりダンスが好きな私にとっては病気もそうだけど、怪我も怖いしな…。
追加に仙台が入ってるのでリベンジできるねせんちゃん><サンプラならそれこそ上の階だとダンスが足下まで見えるから行きたいなー。きすまいってグループのシルエットがきれいで好きなユニなので引きがいい…いいとは思うがTシャツに採用してしまうのはいただけないwwwwここの中の人はきすまいだとせんちゃん推しだよ。あとたまちゃが好きだよ。
そして色々なレポを見るといなかったせんちゃんに関してメンバーも気をつかってくれたようで、雑誌のクロストークとか見てるときすまいってわりと独特な仲良しユニだよなあとか思ってるんですが、メンバーの上下関係に互いがうまくのってるユニというか、互いの性格の得意分野を最大に活かしあってるというか、それが全員に行き渡ってるユニって珍しくないかとか、を再認識した感じです。その分野を互いに引き出す対談形式は面白いが、バラすと結構普通の人の集まりなので薄いwwそんなきすまいは来週エムステにでるようなので楽しみです!