自作

「自作って責めどころが本人てのがつらいね…」ってあらちヲタにメッセで言われた。わざわざメッセインストールさせられてまでそんなことをwなんのことかと思ったら、さくちんソロの事でした。でもさくちんはまだそこ一曲だからいいじゃないか、それでおまいぼったまときたらフルアルバムだぞ、想像してみろその路線でアルバムだよ、うっかりそこまでボリューミーだと逆に愛せてしまうかもしれないけど、まあ無理だったけど^^しかもつまんねーもんだから語り継がれる事なく黒歴史だぞ、波紋を残せるだけましだおと言ってみたりしました。
アイドルとして求めているかどうかになると、ソロとして切り離されてるだけマシなんだろうけど。ほうムーヨバデーという曲があるんですか、奇遇ですねういんづにもありますよムヨバデ。ノリノリアゲアゲソングです。ヲタ飛びます飛びます。スパラバよりムヨバデをアンコにたまに持ってきてほしいんだけどwソロアルバムだと窓から投げ捨ててもいいけど、他のメンバーも入ってては投げすてられないのが問題ですね。
と話をさんざんきかされたのに、問題のソロを聞いてません><