あー

この世間がうかれきっているGWに入院です。以前の手術の抜釘です。金具ぬくだけですけど、身体にぶっささってるので、一応切ってから出すんで、入院です。春にかつんコンが来たら秋にやるつもりだったんですけど、ギリギリまで予定みてかつんコンが春にはない!と分かった時点でやる事に。当時はないとわかっただけで、まさか夏にあるとは予想してなかったんですけど、夏にやるまでには完治するであろうはずなので、仕事にも影響のない絶妙のタイミングでヲタクは手術をするぜ。すべては現場のため!
ということで週末からまた携帯更新になると思います。入院っても3泊4日であとは自宅でだらだら。前のときも携帯で写真とったりしてたんですけど、傷口とか自分ではおおおーとか思ってるけど、人の体のそんな部分とか上げたら確実にグロ画像だなと思ってやめました。