拍手レス

幸薄そう…って…納得したくない><けどなんか分かってしまう><みたいな…。実況は見たいと思いつついつもリアルタイムで覗けないので、紹介して下さっていると喜んでしまいます(笑)。

狼のすぐ落ちるからなー。まあそれだけ回転が早い所なので、なんらか話題に上がってそうだなと思う時はチェックしてます。ハロヲタからみたジャニはどうなのよってのもあるけど(罵られてると同じアイドルヲタなのに^^と思うw)、個人的にヲタクは自分の好きなものは褒めようと思えばどこまでも褒めれると思うわけです。いくらでも細かい所に着目できるし、少々の事は大きな愛でもてなせると思うし、そういう意見は想像しようと思えばできるので、あえてそうでない所の意見を読みたい、読めるうちにw話題にならなくなったら終わり><アンチもいる内が華です。
そういう方の意見の方がドライで慣れ合っての意見でもないので、読むと案外スッキリする。照準のおかしいアンチはスルーだし、ちゃんとした批判ならなるほどな、と思えるからベタホメの意見よりは好きなのでヲチしてます。