えむって

曲は爆音で聞かないとなんともって感じなのは、あれだ、ういんづさんの最新シングルとサビの切り口が似てるからだ。すてっぷとすとっぷwwwサウンド自体はそらういんづさんのより重いですけど、LOVEとかあの系統でhiphopダンスミュージック風味にしたらいいんだろうか、とにかくよく聞いてきた曲系統です。なじみがあるし、嫌いな系統ではないのは勿論ですけど、似た路線キチャッタ^^っていうのもあるな。
曲はそんな感じでまあ踊るんですけど、そういう曲で来たのでジャニお得意のジャズ路線おさえて、hiphop系統のユニゾン重視になってます。うむきびしいw似た路線キチャッタ^^ってこういう時に比較しようと思わなくってもフっと思い出してしまうので(どうしても基本形態の振りがあるし)うむ…ってなってしまった。ユニゾンならではのダイナミックさはまだ踊り慣れてない感じプンプンからもこじんまりとなった感じはするけど、全体にガタイがいいので、慣れるとパワーあるパフォーマンスになるのではないかとか。ただ慣れると個性を加算してしまうのでwどうかな><和也がどうしてもこの手のダンスだと頑張ってるのは分かるけど、やりすぎ感が出てしまうんだよなー無機質感無機質感、ぱふゅたんとか踊ってみ和也^^
ニゾンの見どころはフォーメーションでもあるけど、放射状に広がるシンメフォーメーションにはガッツポーズが出た。よくわからんけどあの放射状シンメフォーメーションからはもの凄い攻撃力が。あのフォメーションになった事が超必殺技発動、HPがゼロ寸前まで削られた感じ。あの強そうな感じがかつんんんんんんん!カメラワークもそこだけ良かったというか…後はなんか動くからどことったらいいのかわかんねーおっおっおっ、なんだかガシャーンとか効果足してみたおっおとかなっていたのでうーむ。せっかくユニゾンダンスは引きとフカンを多めにおながい!足元必須!ヲタク入れて見えなくなるの反対><
お歌はなんかちゃんと聞けたーって感じではないので、また後でー。HBBは随分微妙な所に入ってたのと横1列になって踊ってるメンバーの前を「はいはいごめんよー」と移動するゆちがそのままフレームアウトでこれはそれでいいのかwとか。