ちゃんと買ってきたがな

アメあと (初回盤)(DVD付)

アメあと (初回盤)(DVD付)

いや今回のはほんとぼったまのお声が曲にあってらして、涼しげな曲で好きです。ガツン!とくる曲ではないけどね。なんか映像はういんづむの特別版とかついてて、あれ進行ぼったまなんですね。あれまあ。正面からそんなに見る事がないような顔をまじまじと見てしまいました。もう顔のボコボコは駄目だななおらんなwPVもそうだけどそんなにぼったま映さなくていいよwwwwぼったまは引きのシルエットが最強なのでシルエットでお願い><とかなんだかいいながらヲタなので「あほかわいい」決定戦ならお前優勝!とか思っていました残念です。
曲の方はまださらっと一回しか聞いてないのですけど、映像見る限りの情報ではこの曲以前からあった曲なんですね。へえ。取り直したんですかへえ。なんかもう使うもんなくてひっぱってきたとかでしょうかちょっと前のみすちるってた時だと曲と合わない感じになりそうなんで、取り直して正解カナ。とにかく声質が武器でその声が活きてる楽曲なのですっと聞けます。するっとしすぎでもあるけども^^