ア思い出した

会員期限切れてんだけど、あやや生誕振り込め用紙が届いたw当たったらしいので振り込んどいたぞう。しかしどうしよう、こないだのベリキュ横浜で本当は更新しようと思っていたのに、すっかり忘れてりしゃこりしゃこと会場を後にしてしまった。これって継続ってどうなるんだろ…新規でいれないといけないのかしら…なんか去年と同じで4月以内だと継続でいいですよっていってくれそうなんですけど、どのランクに継続するかだよな…。いやもう継続しなくても…ぱふゅたんはいっちゃいなよ!とかせんちゃんと夏過ごさないの?とか色々誘惑はあるんですけど、FCイベでりしゃこと握手したいそれだけに更新しようとか思っているんだ…。みんなどのランクに更新したんだろう?一般?知り合いはごまヲタさんばかりなので、ごまヲタさんは更新自体してないだろうしな…。去年の継続はののたんのFCイベのために慌ててFCのおねいさんと相談して更新手続きをしたんだよね…フフ…妊娠で中止になったけどね…