日程

公式にあがりましたな。初日は押さえる方向でいましたが、まことに残念ながら先に発表のあったかつん札幌にすでに投じているので、しかも札幌なのではしごもできないので、札幌優先でパシフィコ公演はdの人の華麗なレポを札幌から期待しておく予定です。とれろ札幌!!!><
しかしそこを外すとなんだかどこも微妙な日程で、いきなり最後までどうにもならないのではみたいな…。目測を誤っている感じがするのは平日の松戸二公演です。今まで初日だから、あの会場の立地をやむなくのんでいただけで大人気の場所じゃないだろ…。あの会場に平日って学生か国外しかいかないんじゃないの。あー石川がかつんとはしご出来そうな日程ですね。会場はもちろん小さいですけどw
個人的には地方会場の方が空気がかわるので好きなんですけど、今回はかつんのが終わる前の分が予定しにくいな。移動距離ばっかりが増えることになりそう。オーラスが名古屋ということで、名古屋いくよー(・ω・)ノ内輪よろー