web

しげ…。私と彼氏の間でもそんな財布の共有の仕方はないので、こやしげはそれ以上ですかね^^まあしげのことはさておき、まるやまさんがかめたんのアレなドリボに触れていてくれたのがうれしいです。はだけ離愛を事務所内では「かめなし……^^」とみな生温かい目で見て、触れてはいけない領域にされてたりしなくてよかったです。ヲタクだからあれは見てもいいけど、なんか身内に見せてはいけないような、いや立派なんだけど、水で生計たってるみたいな、だからこそ見ててなんかアレなんじゃ…とか想像させるだけの要素が…まあいい。でもじんじんが来た回ではなんとなく、じんじんみちゃらめえええええ><みたいな気分になりました。一瞬ですけど。すぐそんなの忘れて没頭しましたけど。
おーくらくんの連載がすきだお。