にっき

ゆーかんDVDBOXが届いたので特典をちょこちょこっと見たんですけど、とりあえず本編をリアルタイムでまったく見ず、じんじんPVとして購入したので、そういう意味ではこれは期待できそうです。いやあなんかこうやって後で自分の好きそうな所からポツポツ高画質で見れるのってイイわ。イライラしないw
そうやって昼間からヘラヘラしてその後びーずを聞きにたまアリまで。相乗効果で良くなってきたw狂信的な正義が脅しまくる行為がイキな方なので、歌詞が苦手でもサウンドがすんげー好みなのと、やっぱり生の迫力は違うナー。距離がある所だったんですけど全くおいてかれた感もないし、音も遅れなかった。
CDの音源だとそんなピコンともこなかったけどギターが生きてるわあぁ〜みたいな気持ちに。あと自分の好みの曲が予想以上に派手な演出をされたのでウヒョーイ!勝手に噛み合っただけですけど、こういうのは嬉しいね。予習が苦手なんですけど、今回はしてて良かった〜。あとはもうシェーン激アツに尽きます。いやもう気持ちええわーシェーン最高ーシェーンてドラマーです。こいつは一年一回は体感すべきだ。
んでまたホコホコ帰ってきて、ゆーかんの特典をちらっと見てじんじんキャワ☆とか思って、なんだか今日は超自分の好きな事だけした!みたいなこれぞリアルが充実!っていう日でした。オワリ。