拍手レス2

同じ人から。

4と8のfmさんの最後ら辺の図式(引きずり出す云々)になったことがあったんでリアルにビビりました。私だけかもしれませんが、否定されなきゃ、4は8に懐くと思いますよ^^統率力(男前っぷりに惹かれるというか)ただ否定されると二度と殻から出てこなさそうな気もしますがw(というか私なら出てきませんw)おにぎりさんも4なんで意見を聞いてみてはどうでしょう?(というか聞いてたらスミマセン・・・)

好奇心旺盛☆なので引きずりだしたりしますけど悪気はないのです。いつでも戦闘態勢ですがそれがデフォ。多分サイヤ人レベルに好戦的。戦いがなくなったり、傷ついて戦闘能力が落ちたら生きてる価値がないクズになるのさ。白か黒、生きるか死ぬか。
タイプ4に対しては聞き出してみたいにゃーという意識の方が強いので「違う見解をもってるけど聞いてるよ」みたいな感じかな。一方的にしゃべらせてるほうが面白いし。おにぎりさんとは揉めた事もありますが、今は互いに違うな、と思ってるから別になにもないですけど。付き合いは長くても2、3日は一緒の事ありますけど、それ以上の長期間一緒にいた事ないですしね。いると何か起こるかもしれないですけど。
あー役にたつとするなら波が立ちそうな時に損な役回りでも、そこに主張が合っているなら通すので、相手を折れさせたいとか、叱らないといけないとかそういう時にこのタイプを盾に使うと、自分にダメージなく主張を通す事ができるかもしれません。でも見返りがないとやらないのでかなり扱い悪いよ^^最悪^^