勢いにのってかつかつもみた

昨夜のかつかつも見ましたよ。途中からどんどんかつんの感想じゃないけどw

  1. ラルクゲスト、こーきが元気でメシがうまい!、総括するとそんな気分
  2. パニックキャズヤかわゆすなあ
  3. じいちゃんがしれっとキャズヤに酷い事を
  4. じいちゃんここでも嘘つきだのなんだのでうさんくささ倍増ですね
  5. ぴーぽーがAFOっぽくてスイーツ(笑)
  6. なにこのたぐちの前振り
  7. ますますラグ定食臭を感じずにはいられない元ラグヲタ
  8. なげえwwwww
  9. キャズヤちゃんソロダンシン!見てる側がなぜか浮かれながらも恥ずかしくなるのはどうしてなのキャズヤ!w
  10. 背が背 が 背  が とか思っていたらクリケイさんが気遣いを見せてくれたw
  11. キャズヤちゃんちみっと高い音で入ったべ。さあどうするじんじん
  12. あ。あわせてきた
  13. 元ラグヲタだからアレだけど、相手にあわせたりしないといけない事とか、そのためのスキルもそうだけど、それを「歌」という土台の上でやりとりが見えるハモリというのが個人的に超好きでっす
  14. ミソスープくらい安定して上手いとまた別段階だが
  15. そういやシゲをTV誌で見たけど男クッセー感じがいいね。アイドルやめて一度野生に戻すとかどうだろう
  16. またじんじんずるずるの衣装だなーソデが長くてありがとう
  17. 予告でじんこちゃんキチャッター!ブラ楽しそうね!w定食で思い出したけど目覚めないでね変な方へ!!!><ブラつけるの上手くなったりしないでね!www
  18. なんかメドレーとかハモリとか袖口とか女装でほんとものすごい定食つーかラグ思い出した…
  19. これはヒサブリにラグを聞けって脳の指令カナ★