合同FC

よく自分の名義のグループでないコンのチケはとれるのに、いざという時に全然とれやがらん、というのを見かけますが、かくいう私もわりとそうな気がしますが、かなりの一本釣り派のせいか全滅回避、なんとか取れはしてる方ですね。席がアレですけど。
合同FCでなかったら横浜振替ドームというコンボも多分おきていないと思うので、抱き合わせてある方が新規(Y&J内の)の参入も作れる上になんだかでかい事やったったどー!の成績もつくりやすいと。いざというときとれやがらんのは、「本当のヲタだったらどんな手使ってでも来るでしょ、それよりは当ててやらないと来ない方に当てて、あわよくば本当のヲタに仕立てて負のスパイラルpgr」という、こんな私をまるごと愛してファイ!というお達しなのではないかとも思うのです。
ハローがまさにこれだと思うんですけど、あそこはハロープロジェクトというFCなので所属しているタレントのものはどれでも先行販売に参加できます。よって先日のなっちライブもそうですが「この日なら行けそうだし、あまり行った事なかったけど行ってみようかな」という軽い気持ちで参加してくる事もでき、「ちょっと気になっているな」の後押しができるようなシステムである事もあり、サクサクと推しのユニットを変えながらもハロープロジェクトという枠から出ていかないようになっています。DD生産。
まあハローほどそこそこ当選率が高ければそう問題はないんですけど、Y&Jはもう当選率が低いわけです。確保できるかできないか。上記のようないざというとき当てやがらんとなると、名義を増やし拡散して当選枠を攻撃するという手段をとるようになると思います。そうなってくる事によって横浜振替ドームが達成できたりもするわけです。拡散したのが全部ドームに凝縮された!自分の体はひとつなのにアリーナと41ゲートに拡散とか無理ぽwwwという事が起こっていようとも、返金しろハガキを期日までに送ってこなければ、もう席分の金額は人が入っていようといまいと売り上げにはなっているので、損失にはなりませんよね。そこでむりやりつれてきた人とかがファンになって金を落とすようになったらさらに儲けで、どうせ現状のファンが事務所サイドのアクションに嫌気がさして離脱する人は少ないとすれば金額的な事において損はしないし、ワイドショーのネタにもなってラッキーラッキーでしょう。まあもしコンサート中にメンバーやグループのアクションに嫌気がさしたとしても、YOU担変えしちゃいなよ、泣くなよ男はあいつだけじゃないんだぜ!とコンサートには必ずJrを舞い踊らせておけば。
傷心の時には滑り込みやすいと、狙い目だといいます。あなたのそばに最近失恋しちゃったんだ…というネガティブレディがいたらそっと不要なったドームのチケをプレゼントしてみてはどうでしょう。その時に「実はこのグループの中の加藤くんて子もね、悲しい恋をしてるんだよ」ってハワイの夜の話をしてあげるといいかもしれません。そして気持ちが一度死んだネガティブレディ、ドームで星めざを聞けば、目覚めたらシゲがいて光満ちていて、ジャニヲタへ生まれかわってまた使える名義が増えます。
アンチを装った回し者みたいになってきたので、とりあえず3ユニばらしても事務所的にはあまりいい事がないなと思われます。じゃあせめてちゃんと1つでも当てやがってくださいというには、申し込み公演数に制限をつけるくらいしか方法がないと思われます。しかしそれよりは無制限にさせてドームに振り替えちゃった方がおいしい、というのは上記に書いた通りなので、単にウマーな方法を選んでやってるにすぎない、ヲタの気持ちなぞ振りきれそうで振り切れない、どうせズルズルついてくる事を見越してやっている商法にいろんな意味で痺れはします。そんな天下のジャニーが儲かりもしない商法にでるとは考えられない、すべてにはジャニーのご意志が見えるはずなのです!!!と思ってギラギラと行方を見守っています。ドームドーム。