久しぶりにヲタヲタしい

馬鹿なヲタクだなあ〜ヘヘェいいだろうヲタク面白いよ〜みたいな浮かれ状態です。密林さんから届くものはまだなんですけど、その分雑誌はともかく、予想外の写真が手に入ったのでウフフアハハです。もう写真並べてる間の楽しいことよ!!!じんじんがいっぱいいいいwww前のリリースの時に比べると顔が疲れてはいるけど、楽しそうですですです。メイキング中のなのでメイキング見たら似たのありますけどね…
雑誌もなんだ、ヒムろっくがコメントしてた去年の今頃からは想像できないようなね。過去は個人的にはどう脚色しようと糧になってるには違いないと思うので、結果はまだだとしてもね。まあ気にならないより、そういうネタで気にされてた方が…とか。帰ってきたときの歌で喜びがある程度消化してるし、またそれ言うか、とかいうのありますけど、別にそこに括らなくてもいい歌だと思うので。まだちゃんと音源が手に入ってないので具体的な部分には言及できないですけど。
黒歴史化よりは多少傷でもあった事実にしておいてくれる方がいいです。間違いでも積み重ねだもの。もうなかった事はごめんなんだ…全てがあるべきだ許されるべきだとかはさすがにいいませんし、言えませんけど、真っ黒に塗り潰してしまったら5人の事忘れるしね。いやもう真っ黒はそんなレベルじゃないけどさ…。まあワイドショーで白々しいまでに持ち上げられるより、曖昧な歌にサラリとのせてくれる方がまだいいです。
お陰様で、その去年の事とか含めて「あーーーーーーーかつんを好きでよかったワーーーーーーー」って今つくづく思っている次第です。それがヒムろっくの罠かもしれませんがw。私は間違いなくきっかけが留学なので、今回はその罠にまんまとかかって楽しんでやるとします。