オレのkoiは迷宮入り

頼まれものを買いにショップにいってきて、レジ待ち中、へーせーの写真をみながら「私はこういう顔が好みで性格は〜」とか自己分析から脳内にフローを作成していたら、自分で自分の好みに対して衝撃の結果を導き出し、ショックすぎるのでこの話はここまでにして拍手レス。そういやじんじんの写真で売り切れが出てたよ!

(^▽^)/〜

FCメール登録してれば見れる。登録してるのにというなら自分のメールボックスの振分けを疑ってください…

アイドルのために学校サボる子出るだろうなぁとか

まあ、グッズなんか新規で出したらそうだろうし、会社員だってそんな18時開場ならともかく開演ですからねえ。17時半あがりとして、18時までに座席にライドオンできる場所ってかなり限られるでしょう。というかそこまで焦ってドームやる理由なんだっていう。一応救済措置というヲタのためだよ★って言ってますけど、そこで試金石にしてみたところで振り替えという事で埋まるやり方だと、「グループのために用意した」「このグループはここでやれるようになった」とかそういうのはちっと白々しいよね。
前振りというかストーリーとか無しで、こういうがめついやり方をしたくなるやつが出てきてもおかしくはない、とは思ってたけどねぇ。なんか留学騒動のときもそうだけどヲタだけが蚊帳の外で話が進んでる、というならまだしもメンバーも蚊帳の外なのでは、と思うとおいおいそんなんで誰が誰のためにやるものなんだい?ん?せめてもうちょっと上手い建前を…とは思わずにいられない。だってこれ一応埋まったとして、いや埋まらなくてもやりそうだけどw「平日でも埋めた」とかいうワイドショーやんだろ。かつんからしか見てないボクですが、なんつうかそういうやり方がだんだん下手になってきてるのが、TVにしてもコンサートにしても回数打つ分わかりやすい…とか思ってみてます。
まあ会社も学校もジャニコンのために休めってこった。そこにコンがあるんだから仕方ない。ジャニコンのある日は国民の休日に。国民総ヲタ計画。ジークジャニーズ(^▽^)/そんなニュータイプのための試金石ドームコン、だとすると内容さておき凄い事のような気がしないか。