うう

今日はダメだったよたっちゃん…仕事がおわんなかったんだ…つうか、じんじんで言うところの手下が使えなさすぎてマジ困。どいつもこいつもひとつくらいまともに出来る事ねえのかよ……orz…教え方が悪いからとかならともかく、データの保存先が自分で分かってないのに、保存して見失うとかそんなのでつまづいてばかりなので、仕事らしい仕事をいつまでたってもやらせられないという…。出来てても理解して出来てるんじゃなく、たまたま出来た、っていうマグレなんだよマグレ。プリンタで出力させて範囲に収まってないのはなんでって「自動でやったんで」って、プリンタは自動じゃ動かねえよボケ。全自動洗濯機っても全自動にするって設定して動かさないと動くわけねえんだよ。そこを全自動って設定するのは人間様だろうが。洗濯機様が「今日は全自動ですね☆」って勝手にウィーンって動くのかよ?あ?基本的にそういう出力機と常に向かい合う事が前提の職場で、そこを抜かすとか何しに来てるんだよ…そんなの繰り返してちゃ仕事にならねえよ…グラコロ食べてかえう…めそめそ…