なんつか

このドーム平日追加の様子を検索。割とハッピーな意見もあるじゃないかと見ていたらだいたい傾向が。

ヽ(^O^)ノ おめ!いかないけど!!!

そうかそらそうだな!しかしこのツアーのDVDが出るとしてドームの公演だとしたら、なんかさっぱりした感じに仕上がったりとかしそうです。いやかつんがそうだったし…。あれはあれでその部分を埋めようとはしていたけども、やっぱりそう簡単に埋まったら苦労しないつうか。それでもツアー後半でちょっと間をあけてのドームでアレなんだから、こんな前後が詰まってる状態だとそんな特別な事が出来るかなァ…もうドームのアリーナを全部ステージにしてやるとか、いっそ別物風にした方がなんか「ドームならではだぜ!」があるような…アリーナ公演がもうどう考えてもドーム意識しています作りだったらそれはそれでアリなのかもしれないが…そんな見れる事を前提にした構成云々より行けるかいけないかの日程か…
私はどっちかというとこうなると行ける側なんだけど、土日にはアイドル事がある可能性が高いから、平日に他のアーをいれるようにしてるので、こんな事がアイドル事でも起こるようになるとちょっと掛け持ち困る。

なんか今まで問題が多かったグループなだけに、こんな時こそみんながはっぴいな感じがよかったんじゃねーかなあ…と思う次第です。そんな変な日程はかつんさんがやってやんよ!嘘だよいやだよ!><コンが恋しいから言ってみただけだよ!検索してたらエイトの前例があるからだろうけど、ドームだし研修生もどってこねえかな☆とか書いてる人いたけどいくらなんでもそれは…それあったらeeeeeee。でもこれがガセネタでも話題になったら必死になるのが出る可能性があるのか…そしたら埋まるか… ヽ(´・д・`)ノ e-
さすがにそれは、とか思う事がリアルになる事がないこともないんだけどもさ…