だるだる

昨日からなんかもうすんごいだるくてですね。昨日のエントリなんかだるすぎてんのか、句読点がなさ過ぎだっていう。今朝起きてもだるんだるんであーもうだめだーって低空飛行のテンションで出社したのでさすがに何か、何かないかなヤッターマソてなんぞ…と思いながら「月刊のジョンもキテルぜ!」って言われていたのでキョンビニでペロリ。(*´∀`*)じょん、お前をずっとガイドにはかなわねえとかって言ってたけど、じょんはページが裂けずともピンポイントで攻めれば売り上げが上がると、知ってしまったようだねじょん…本当に今週のマジで見かけなくなってて何事かと思ったよじょん…でもぶっちゃけていうと出費がかさむだけだから、ガイドさんと手を組んでかつん増刊号とか出して…あるんでしょどうせ使ってないショットが!!!机の引き出しとかに!!!犬と和也だけでどんだけご飯が食べれると思ってるんだ!!!(ずいぶん前のニコラのやつとかとかとか)とこーきばりに地団駄を踏んでいる思いが届けばいいのに…と朝から暑苦しくなってみたりー。
あああとかつかつを消化しましたね。昨日は。ハーフの説明の後でじんじんに振るゆっちナイスw新曲のはたっちゃんがえらくずっと笑顔で、他のメンバーがギラギラ感というか、そういうのを持ってる中で一人ホワワワワン☆末っ子和也のキャワキャワ感がない今、かつんのカワイイポジションはこのたっちゃんがひとりじめー☆てへ☆みたいなエナジーがあったような、なかったような感じでしたが、私には画面のたつやさんから星屑が飛んできたように思います。そして星屑に被弾。たっちゃんテラカワユス!の記憶しか…今ショップに行ったらたっちゃんの写真を買ってしまうね!でも友達にKAとT-Tの写真を頼まれたので近日中に行くよ、たっちゃん。