拍手れす

別々の拍手コメントだが、一緒に視界に入ったもので、コメント内で話が出来てるような錯覚が…

13:37 ういんずは・・・もう・・ダメです、か・・・・・・?
19:12 つ[グラコロ]

13:37さんはグラコロでも食べてもちつけよ…っていう感じに読んでしまったwwww19:12さんの暖かい冬の定番の優しさに目汁。ういんずが駄目というのはどこら辺に対してでしょうかね?私個人の気持ちだったら全然駄目ではないんですけど、期待するだけ空しい所に来てしまってる展開には駄目だと言うしかないです。私個人の話題にジャニの方が多いから、だとしたらやはり今の段階だと、正直何見てもよほどの新展開を思わせるものでないと、逆に傷口を塩なもので、摂取を控えているという感じですかね。
個人的に彼等ういんずの真骨頂ってただ見れたらとかカッコイイとか萌えではなく、パフォーマンスに揺さぶられる事なんです。技術ありきの。ぶっちゃけこのパフォーマンスのレベルはジャニでは求めても仕方ない辺で、逆にそこではない部分でジャニは特化してますから、その辺と比べるのはアイドル括りとはいえ、別物と考えています。アーティストという所まではいかない歯がゆいラインというか…。そこは越える壁なのか、そもそも壁ではないのかとか色々考えさせられる所に来ている事と実際の進化とか、個人的には面白くないはずがない辺なんです。しかしうまく生かせない所で腐りつつあるような気が、いやもう気じゃないと思うけどw
だから駄目だとは思ってはないけど過度な期待はもう出来ない、事を直視する事がしんどい、という状況ですかね…。時間じゃないのよ!とは言うけど、じんじんじんじん言うても、Kタ見てきた時間の方が長いのでそんなすっぽり無くなるもんでもないですよ。というかもう別ランクの人ですアイツは。アイツ呼ばわりだけどw
あと単純に沢山の人がじんじんだいすち!と言ってむせ返るほどハートフル(パクリ)なので、「ああ私もだいすち!って言っていいんだね .。.:*・゜゚・*」っていうおせおせムードに乗っかっているというか…。Kタだいすち!って今自分の中で反芻したけど、ストップうましか!だめぜったい!と心のどこかで警報が鳴り響く、本気になればなるほどツンでデレが失踪フライデイナイ。明日からまた日月火。「石を穿つ」が「いい正月」だと空耳アワー
グラコロたべたお!チーズのない方!太るからね!マック行ってる段階で何言ってんだって感じだけどね!!