ようやく

あまじょんさんから全部届いた。不在通知に小文字の筆記体で「amazon」が書いてあったのでなんとなく「あまじょん…」と読んでしまった。zの筆記体なんか久しぶりに見たからさ…

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

Keep the faith(通常盤/初回プレス仕様)

でようやくちゃんとした音源で聞いた感想は、割と軽くなりがちなあいぽどに移しても、低音がジャガジャガしてるのでこれ爆音で聞きたいですねえ。なんとなく自分が総合格闘技のリングに上がる事があるなら、入場テーマソングにするなコレ、サビに入る手前の所でガウンを脱ぎ捨てるね。歌詞の雰囲気もそうですけど全体に「鼓舞」する感じが強いせいか個人的に闘争心が煽られる感じです。おかげで薬局にたかだか指切ったレベルで騒いでるヲバ殴りそうでした。家に絆創膏もろくにないのかね…というか薬局くるまでに血液が乾燥するほどの時間があっていながら、そのままでいて今さら騒いでレジを止め他の客に迷惑をかけている理由が、頭悪い以外考えられない。
そんな時。この曲でageageになってるとガツンと一発くれてしまいそうなそんな気分になるので、やはり入場テーマソング。