うかれていようとも

♪子供だましのお歌を歌って〜(ダメダメーパパパヤー)
そこそこ人気もあるんだけれど〜(ダメダメーパパパヤー)♪
浮かされていても自分に対し、ヒッヒッヒッバッカジャネーノwwwって思ってるクチなので、今ダメ人間が猛烈に熱い。アイドル好きな自分プギャー!必死乙!見ながらトロッコとか乗ってる段階で切り替えばっかりの作りになるんだから、思い出ポロポロDVDにしかならないのに、何がおもしれーんだよこのやろうwwwとつっこんでみた所で、アイドルだからです!じんじんキャワス!ありがとうございました!!!とジェイのストームに巻き込まれて〜 糸冬 了 〜、本能と煩悩は我慢できない事実にまたダメダメーパパパヤー♪
浮かれれば浮かれるほど、そういう冷ややかな自分も同時に起き上がってくるものなんですけど、どうなんですかね。浮かれ部分があっても、すっとばして冷ややかな面だけ書くと「なんだよこいつ冷静ぶりやがって」と熱に乗ってる側からすれば面白くない様に見られると思うんですけど、浮かれている自分をdisって目を覚ますために、あえて違う切り込みをかけたばっかりにマイノリティ、という事もなきにしもあらず。私は簡単な同調より、こんな馬鹿なオレを早くdisってくれ…!といらだちがノックしながら、300枚ものじんじんの写真を広げている事がアイドルのヲタクとして楽しいのだと思う。……私だけか?