ドームど平日

これ横浜落選組優先振替だよな。強制振替で平日に強制で埋める前例とか作られても困るわけだが…遠征で横アリのあたりなら正月休みだった人っていう人は振り替えになってもドームだっても、せめて土日祝ならともかく平日とか行けないから悲惨だなコレ。前後の移動も考えると半休とかじゃダメだしなあ。ダメ社会人になれっていうススメじゃね?ニート推奨><なんか行きたい人が行ける場所でいけない、だけならともかくさらに行きにくい日程で「どうだやったったど!さあ記念のドームだヲタなら当たり前、たくさん入るぞ来たらええがな」ってされても「わーいドームだねえ!やったねえ!」とかいう気持ちになりにく。遠征地方もそうだけど、関東のやつは横浜でもドームでもどっちでもええだろ扱いも困るんだけど。どっちかしかないならともかく、1ツアーに両方あるとなあ…まだ行けるだけまし、だけどそればっかりもなあ…
まあチケさえ捌ければいいんだば、そのやり方だよなーそらバイヤー減らしてもいいことねえなw振り込まれた横浜の前金12万人のあぶれ分 120000人×チケ代6000円= 720000000円をできれば返したくないので、というか返すのも面倒だしい、今郵便局手数料あがったしードームヨロ☆って言われるとやっぱり「ドームおめ!」っていいにくいなw720000000円でドーム使用料もうはらっちった☆てへえ☆とかでも困るけどよ!
で31万の席に対し60万で、うち横浜が12万あぶれ、という事は福井一本釣りもアレですかドームに振替られますか!!!1