からおけ

とりあえずだらっと実にだらっとカラオケをしてきました。しかし合間に映ったういんづに対する不信感のひどさwwwwdとfの人は根に持つというより、改善される事がなさそうな未来にいらだちが隠せません。帰りにぼったまはアプリは最新なのにスペックが過去のまま、ちば様は箱は一緒だけどビスタな変化を見せている、緒方不明すぎるwwwという例えると分かるけど、それは進化しにくい…なというおさらいをしてしまった感じです。いやあのでも嫌いじゃないんだぜ…嫌いじゃないから難しいんだぜ…orz あとはりょうたむがいかにナイトフィーバーかを延々話していました。というか後半の飲みのあたりは意識が朦朧とするというか、何食べてんのかよくわかってないwくらいぼんやりしてましたw店から出て寒さでちょっと起きたw