今日も陽気に

もう肩こって頭痛でしねる。

こんちわ!なんかジャニ界ではなんかドーム公演が軽い存在になってしまっててすごいですよね〜ドームよりすごいことって何がありますかね?

こんちわ…だれだよwwwまあ誰でもいいけど。だってお前だって私がどんなやつかなんて実はどうでもいいだろ?w自分から多分イケメンとか名乗るキャラの本質なんか知ってもな!ところでジャニ界と別世界のように言ってるので他所のヲタかな。
ドームより…国内のヲタイベント的には最大級だし、これにあとツアーとかなるかどうかくらいですよね。最近では斬新な所で裁判所イベントもあったようですが、これは解雇されてでないとステージにあがる事はできないので、やはりドームですかね。ドームツアー。もうドームという名のドームは全部回るツアー。サンドーム福井とか大館樹海ドームとかをくまなく回る。国内でそこを達成したらついに全米ツアーとかじゃないですか。でもそこまで来ると国内のヲタ別に楽しくないですし、完全にワイドショーのためのコンサートになりますよね。まあ今でもそうですけど。中身が伴わないドームやりましたってだけのな。なんで規模だけ大きくなっても、すごいねなんて思うのはワイドショー見てるやつだけ、実際会場ではしらけてますじゃあ困りますみたいなー。いやまあヲタ以外は別に困りもしてくれないですけどw
個人的にはもうジャニーズドームという最大級のドームを建設して、コンサートを開催するところまでいけば、それなりに祭りじゃないのとか思う。買い取るなどというチンケな事はせずに建設DA!もちろん会場の天井にはフライング設備、ムビステ完備、さいたまスーパーアリーナのように可動式でドームクラスからホールクラスまでサイズ変更可能。トロッコの通路も確保、そのうち遠い席の床から生えるトロッコ(それもうトロッコじゃない)とか、ドームの上から下までをつなぐほどの巨大なトロッコ(それもトロッコじゃ…)とかありとあらゆる不気味な設備完備。その中に原宿のショップでも移したらいいんじゃねえの。そしたら平日でもなんらか機能するし…だいたい広かろうし…
そういう特化した施設を作ってしまえば、広いとはいってもそれなりに楽しめる要素増えるし。東京ドームは野球場なんだよ!コンサート会場じゃねえー!という事は他に考えられるとしたらそういう「コンサート施設でない所でコンサート開催」くらいかなあ迷惑だなあw