じんじん

じんじんのパフォーマンスみたいにゃーと思いながら、もし今回のアルバムが始めから6人で出来上がっててて、今回のツアーやってたとしたらどうだったのかなァ〜なーんて、今のアルバムにじんじんが入ったらを考えてウフフと妄想してました。そんな、私がじんのパフォーマンス見たくないはずがないだろう!だってマイのパソコンの壁紙は休業前からピンキーじんじんなんだ(Z)!(そんだけかよ)どうせあいつの事だ。本気を出したらギャフンと言わされるのさ。そんな事は分かってるからこそ、パフォーマンス見てない、言うなら今のうち!と冷静なうちに今の事は今の事として書いておくんだ。そうこんなマイノリテー気取りな私でもな、いや気取ってなくてマイノリテーでたまに本当のはずれ者な気がする、そんな私でもな、萌えフィルターを所持してない訳じゃないんだ。というか持ってないのにじんじん★なんて言うか!こんな事垂れ流すか!そら茶番に踊ることでパフォーマンスが見れるんなら、踊り狂ってやるさ!
あいつが私にとってクレイジーなのは分かっている。だから変な所でうかれないように、自分の気持ちをそーっと移行しているんだ…すごい出来るあいつが帰ってきてるかもしれないじゃないか、とか思って電車で寝てたら、じんじんにインテルが搭載されている夢をみた。……中ではそれぐらいの変化が起きているって事かw?それよりああインテルハイッテルからなのねーって納得してコンサート見てるってどういう状況やねん。しかも津市文化センターて。

しかしインテルハイッテル気のきいたじんじんはやっぱり違うと思うんだ。