やったー!ジャニヲタのぉもしろぃテンプレができたよ!

コメント拍手で大層面白いのが届いたので、昼からどさんこてーびーさんと天ぷらをあげました。一応拍手レスになります。
f…fm、d…dosankotv
/////ここからログ/////
f: 拍手で性格に難があるっていわれた
f: しどいw
d: w
d: 中2みたいなもんかwww
f: 社会不適合者っぽいよ難があるとかいわれると
f: やり方に問題があるならまだしも性格てw
d: それラジオの自己紹介にしなよ
d: どうも性格に難があると言われましたfmです
f: 性格に難があるfmとー中二病のどさんこのラジオー
f: 異常最前線
d: ハギワラ大迷惑
f: さいきんウオッチャー達がfmさんはピンチにたたされていると思っているのか*1
f: 拍手で「私は読みます!」的な
f: 宣言があるw*2
d: w
d: すごいw
d: そんなとこまでジャニヲタ的w
f: だよねなんかすげえなあとかおもってんだけど
f: これはラグではなかったわーとか
d: fmさんが研修生留学生と同じ扱いをされている件www
d: 完全に問題児じゃねーかwwwww
f: やっべ草野とかじんじんと一緒DAZE!
d: すげえなあー
d: なんかこーなると
d: ジャニヲタそのものの姿勢なんかなこれはー
d: でもその
d: じゃにーずに対してだけじゃなくてほかのなんつーか
d: たかがブログの中の人にもそうなんだなと思うと
d: ほんとに興味深いです☆

f: まるで芸人のネタを評価するような姿勢はなんだw
d: まあある意味芸人ry
d: しかしそれにしても
d: そんだけしといてどんだけ上からやねんていうと上からみてるつもりはないっていうんだろ


f: ここまでひっぱっていまさらだけど全文あげるよ

変な「ジャニオタ」だから人々が反応してるんじゃなくて、fmさんご自身の性格の難に対してなのでは?
ナリとか物凄く面白く、fmさんの圧倒的な才能に惹かれていつも拝見していますが、変わったジャニオタ沢山居ますし、fmさんの斜め自意識の爆走見てると不安になりながら美味しいとこだけ頂いています。
なので、変なジャニオタではなく変な自分というスタンスで臨まれたほうが、うすら寒くないかと思います。

d: wwwwwwwwwwwwww
f: こいつこれをネタにしろって事なんだろうってまずストレートに受け取らなかったもんな*3
d: ジャニヲタをジャニーズに、fmさんをじんじんにおきかえるとカンペキだと思います

〜置き換え版〜
変な「ジャニーズ」だから人々が反応してるんじゃなくて、じんじんご自身の性格の難に対してなのでは?
ナリとか物凄く面白く、じんじんの圧倒的な才能に惹かれていつも拝見していますが、変わったジャニーズ沢山居ますし、じんじんの斜め自意識の爆走見てると不安になりながら美味しいとこだけ頂いています。
なので、変なジャニーズではなく変な自分というスタンスで臨まれたほうが、うすら寒くないかと思います。

f: 説明めんどうだからこのログつかってレスしよう
d: また中2とか言われるおwww
f: どさんこさんはテンプラあげただけです
d: からっとね!
/////ここまでログ/////
推しに似るって言うという事を証明してくれてありがとう。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。.こんな事でも似てるってHAPPY★これは色々な気持ちがわき上がった時に、色々当てはめてみるといいと思います。ヲタの縮図。ネタをありがとう天才。

*1:自分で撒いた種ですけん

*2:数件頂いてます。ありがとうございます

*3:本当にネタフリだと思いました