ラジオのブログの方で書きましたが、今月2回もの出血ということでフラフラです。泥のようです。立ったままとかずっと座ったままならいいんですがそういうわけにもいかず、移動するには動くわけでその度にフラフラ。気持ちはあるのに動けない部屋の中の徘徊すら「よっこいせーどっこいせー」状態だしなんだか微熱があるのかずーっと眼球の裏が圧迫されたような感覚が続いて異常なだるさで今日、給料日なのに欠勤です。お給料もらえなす…。さすがに動こうぜ!と気持ちはあるんで起き上がってマシンに向かったものの、こっから動けそうにないくらい重い感じです。なんだーなんなんだー
しかも足の手術のため明日早朝から血液検査が。こないだ足診てもらって「さーどうする?このままサポーターにする?」ってそんな私がこの先長くないように見えたのかとか思っていたが、ほんとに長くないのか。ここ一年ほど外傷も多いけど内部もおかしいのですがおかしい事が多すぎるので「年だな」で全部片付けていました。うーん健康診断って会社にいるけどほとんど小さい会社勤めなのもあって、かれこれ8年近く受けてないんですよね。どっかおかしいんかのう…。ライブにいったら元気なんじゃがのう…病は気からっていうから行ってたら治らんかのう…。