ヲタ界隈

ただただ驚いてますが、ひとつに火がつくともの凄い勢いで延焼するんですね。この界隈というのは本当に一気に流されて行き過ぎなのではないかと不安になりつつ、これを大量にサンプルを集めサーチし○○とかに流したら、どうなるんだろうとか、いやもうそういう所はすでにやっているのではないかとか。潜入捜査員がいてもおかしくないような気がする。けして狭い市場ではないはずだ。これだけあっと言う間に感染したかのように広がっていくのだ。操作できない市場ではないはず。経由ネタの感染力が凄い。経由元があきらかになってないにしても、同じ話題をほぼ同時に扱っているあたり同じだろう。扱うネタがブログそのものに関するから明記をさけているのだろうけど、それにしても凄いな。
他のヲタやってた事もあるので比較してたりしますが、やはりサンプルが多いので、なんというかこの目に見えた数だけで納得してしまうな。ラグではこうでなかったって書きましたけど、あの時は8割くらいのベタホメの中に2割くらいの嫌味が入った長文を頂く事が多かったです。長文がポイントかもな。ラグヲタは長文がなんかしらんけど得意な気がする。今も昔も。
同じものを好きであるという系統がこういう所で出てくる、また出てくる状態が本当に興味深く面白いので、Jを扱うブロガーさんはガンガン色々エントリしていってほしいと思います。応援してます!←もう何もかもがうさんくさい発言にしかならない!そして私もガンガンやるのでバンバン叩いたらいい。Mなのでやったらやっただけ喜ぶかもしれないが。今はでもゴタゴタしてたせいもあるので、キャズヤキャワE-!とか骨のないエントリをあげたい。フニャフニャ。