船出

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200704/gt2007042501.html
私はヲタとして何度再出発をしたらええねんw 週1とかでそんなの何度も来ても困るよ!出発してもいいけど準備ができてなくて、ねえバナナはおやつに入りますか!?ってな所です。荷造りできてない。梅仁丹食べたくなってきた。うめじんたん…じ…
ギャルルは個人的はアリです。アリ。限定ならいいし、ののたんがこーゆーの好きなの知ってるからイイ。私服が原色ギャルは派手にいくべ!位だからなー。しかもそれに合わせてきたなーって思うし、もーそらあのねーちゃんに聞いたらガッツリメイクしてくれるだろうしwまあターゲットがキモヲタ(男)じゃないってのがいいです。露骨にその辺のりかちゃん達ですが今回のアー写はいいと思う。
メンツでギャルそねチャンは元々好き。素人からテレビで扱われるようになると、キャラ作ろうとか必死だなってのが見えたりするんですけど、彼女特になんもしようとせず、ひたすらもぐもぐもぐもぐやってて、逆に好感だった。だって食うしかないってどんだけ。変になんもせず「食らう」事に徹底してて、別にもうギャルであるとかもどうでもいいのではっていう位ただ彼女は食ってた。そして食べる事が楽しそうだったのでいいんです。でもののたんにすすめるのはやめてくらさい。ののたんはすぐ増幅してしまいます。そねねはナベだしまあ手堅い仕事。
問題は眼鏡の彼女ですが、こっちでいいのかっていう…。限定にしても。ただののたんと仲いいし、仕事する分にはいいかもですけど、そのここで受けたら今までのもどうなんって感じだし。まあセクシー担当と意外性ではアリかなー。
今時ギャルて感じもあるけど、私はあの世界感は嫌いじゃないです。なんか女のコが独自に開発した文化やファッションは好きです。かわいーからヨクネー?っていう、そこに深い言葉は出てこないけど、そこにある美学とセンスとそしてスピードは凄いと思う。私はしないけど(年齢とか色々w)それをカワイイっていうのも理解できるから、限定だけど応援できる★