駆け抜けすぎ

おつかれさまでした。反省会がてら聞いたんですが、これは早過ぎる!話の切り替えがはやすぎる!開始40分以上経過してから「リスナー置いてけぼり」の事実に気付くほど、ただただお喋りに夢中★な状態と、なんだか異常にテンション高いハギワラに振り回されて色々おきざりでごめんジャン!したらばにしただけでリスナーのコメントが急激にネタになりはじめた事とか、自分達だけが楽しい音なしでのキャズヤソロ実況(全然実況してない)とかテンポが早かったので内容も色々喋る事ができました。聞きにくいと思ったんですが、内容としては盛りだくさんではなかったかなと。
結局5時までカっとばしたんですが、本編以外でも個人的にはじんじんは才能だとかいって超じんじんに対してスッキリしたので、さっきDVDを見たりしてじんじんだいすち★とか思ってます。メディアがうさんくせーのとあいつの才能は関係ないぜ。ちなみにテスト放送中はガイニャっくすの事からジャにフィギュアについてとか、メンバーによってパーツが異なるドルふぃーとか。たぐちと小山は共通パーツっていったらハギに切れられた。アゴフィーとかいってごめんジャン!