ヲタ失格

イヤーなんかこの後、大阪と札幌があってドームなんですけど、もうなんかドームまでぶっちゃけ見たくねー!とか思ってます。中途半端な事されるのが嫌で嫌で。まあこのモヤった気持ちは広島を見てなかったらなかったのかもしれないけど、なんかやっぱりライブをやるかつんのヲタなんだなあとか。ものすごく限定的なヲタなんかもしれないなあ。極端な事になるときちんとライブをしてないかつんはどうでもいいです、っていうな。きっちりドームで合流するならしっかり見せてくれればそれて、って感じですが、この後2曲だかなんだか入られてもボーナス的な気分じゃないなあ。
5人が受け入れた事にノー!を言うなんてヲタじゃねーっていうなら、そうなんだろ。私きっとそんな他人理解した気になれるほど妄想得意じゃないし、どんなときでも好きな人が幸せそうなら納得するわって茶番美化できるほど、自分の良しとする考えを覆せるほどじゃないな。あとになってあのときこうでよかった:*・゜゚・って思えたらいいじゃないって思うのは茶番の上では思え無い。せっかちなんで真実が明らかに不透明にされてんのってイライラするだけなんだよね。何もかもが嘘くさく見えてきちゃってツマンネー。真実とか裏側を知りたくないっていう人もいるけど、私は知らない方は幸せって思うほうではなく。まあそういう言ってても事実こうでしたっていったら受け入れるんでしょうけどネ★。真実がどんなにドロクセーものでも、その上でステージに立ってるって分かる方がまだ愛せる。
でもまー広島終わって5人のライブを楽しみにしている気持ちもあるので、そらいくけど大阪も札幌も。その前にあらしが入ってんだけど、あらしはそんな事忘れるくらい楽しませてくれるかなあ。