ののたん

アー!めんどくせー!佐川なんかで送るなよあの事務所…夜間受け取りができる郵便でいいのに。日中佐川が受け取れる人は配達記録も受け取れるだろうに。土日の事も考えてなのかもしれないけどなあエクスパックでいいよ。受け取り必要にされると逆に早く受け取れない。もー受け取り拒否して電話で払い戻し聞くほうが早いんだけど。これ払い戻し期限とかあるのかな。
狼とか見てるから分かったけど、インターネッツがなかったら私、最低でも当日まで佐川受け取れないから知らんっていう事なりそうだったぞ!しかし狼見てると色々ムチャクソなアンチ入り乱れの憶測が何十パターンも飛び交ってるな。下の電話したエントリの内容改編みたいなのが上げられていた。まあFCの窓口が別に全部把握して即対応してるわけではないだろうけど。ただ昨日気持ち良く対応してもらって、イベントに対して気持ちが高まっていただけにもの凄い残念です。
ハロの内輪の舞台じゃないし、スケジュールガツガツのよっしーが代役、しかもDSずらして。10日の安静のわりに後半も出られないとかなんだか話題づくりとはさすがに思え無い。ついでに夏のスケジュールチケット当落でてから大幅変更とかなんかガタガタで信用がないぞ…。ああああああどうしたのののたんどうしたのののたん大丈夫かなあ…